目次
レポートキーワードデータ
1. 2011年中国の検索エンジンサービスにおける基本状況
2. 2011年中国の検索エンジンにおけるユーザ行動分析
3. 2011年中国の検索エンジンユーザにおけるブランド選択分析
4. 2011年中国の検索エンジンユーザにおける体験型広告の分析
研究背景
研究方法
概念定義
法律声明
図目次
図1-1 中国のネットユーザにおけるネットサービス利用状況の分布(2011年)
図1-2 中国の検索エンジンユーザにおける時間帯別ネットアプリケーションサービスの利用状況分析(2011年)
図1-3 中国の検索エンジンユーザにおける検索エンジン利用時間対比(2011年 VS 2010年)
図1-4 中国の検索エンジンユーザにおける検索エンジン利用時間分布(2011年)
図1-5 中国の検索エンジンユーザにおける年齢分布(2011年)
図1-6 中国の検索エンジンユーザにおける学歴分布(2011年)
図1-7 中国の検索エンジンユーザにおける性別分布(2011年)
図2-1 中国の検索エンジンユーザが頻繁に利用する検索方法(2011年)
図2-2 中国の検索エンジンユーザが体験する状況分布(2011年)
図2-3 中国の検索エンジンユーザにおける検索事例対比(2011年 VS 2010年)
ほか
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