目次
1. 2012-2013年 中国のモバイルネットショッピングにおけるユーザ基本属性
2. 2012-2013年 中国のモバイルネットショッピングにおけるユーザ行動
3. 2012-2013年 中国のモバイルネットショッピングにおけるユーザのメディア接触習慣
4. 中国アイリサーチ社の見解
研究背景
研究方法
法律声明
図表目次
図1-1 中国のモバイルネットショッピングにおける男女別ユーザ分布(2012年)
図1-2 中国のモバイルネットショッピングにおける年齢別ユーザ分布(2012年)
図1-3 中国のモバイルネットショッピングにおける収入別ユーザ分布(2012年)
図1-4 中国のモバイルネットショッピングにおける居住地別ユーザ分布TOP10(2012年)
図2-1 中国のモバイルネットショッピングにおける購入回数別ユーザ分布(2012年)
図2-2 中国のモバイルネットショッピングにおける購入金額別ユーザ分布(2012年)
図2-3 中国のモバイルネットショッピングユーザが選ぶ購入チャネル分布(2012年)
図2-4 中国のECサイトにおける男女/年齢別モバイルネットショッピングユーザ(iEcTracker、2012年12月)
図2-5 中国のモバイルネットショッピングユーザが閲覧する購入チャネル分布(2012年)
図2-6 中国のモバイルネットショッピングユーザがオンラインで購入する要素(2012年)
図2-7 中国のモバイルネットショッピングにおける価格帯分布(2012年)
図2-8 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける価格比較方法の分布(2012年)
図2-9 中国のモバイルネットショッピングユーザに支持されているキャンペーン分布(2012年)
図2-10 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける公式サイトでの購入要因(2012年)
図2-11 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける従来チャネルでの購入要因(2012年)
図2-12 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける購入前の考慮要因(2012年)
図2-13 中国のモバイルネットショッピング購入前における製品情報ユーザ獲得チャネル分布(2012年)
図2-14 中国のモバイルネットショッピング購入前におけるプラットフォームを通じたユーザ獲得情報分布(2012年)
図2-15中国のモバイルネットショッピング購入前における専門サイトでのユーザ獲得情報分布(2012年)
図2-16 中国のモバイルネットショッピング購入前における検索エンジンでのユーザ獲得情報分布(2012年)
図2-17 中国のモバイルネットショッピング購入前における公式サイトでのユーザ獲得情報分布(2012年)
図2-18 中国のモバイルネットショッピング購入前におけるオフラインでのユーザ注目情報(2012年)
図2-19 中国のモバイルネットショッピング購入前における実店舗での情報をユーザが確認する原因分布(2012年)
図2-20 中国のモバイルネットショッピング購入前における公式サイトユーザ閲覧要因の割合(2012年)
図2-21 中国のモバイルネットショッピング購入前における検索エンジンでのユーザ使用キーワード分布(2012年)
図2-22 中国の主要モバイルネットショッピングサイトにおける男女/年齢別ユーザ(iEcTracker、2012年12月)
図3-1 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける接触の高いメディア分布(2012年)
図3-2 中国のモバイルネットショッピングユーザにおけるオンライン広告別認識(2012年)
図3-3 中国のモバイルネットショッピングユーザにおけるオンライン広告をクリックする要因分布(2012年)
図3-4 中国のモバイルネットショッピングユーザにおける興味の高い広告分布(2012年)
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