中国の衣料品ネットショッピング市場に関する報告書(2011-2012年)内容
当レポートは、中国の衣料品ネットショッピング市場における市場規模およびシェア、事業者、主要商品のカテゴリ、主要事業者のビジネスモデルなど多面的に調査し、2012年の市場概況を取り纏めた。

【発売日】2012-12-13
【ページ数】33
【図表数】21
【日本語版定価】420,000円(消費税込み)
【納品形態】PDFファイル
【発行】iResearch Japan株式会社

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目次
Ⅰ. 関連データ
Ⅱ. 本文
1. 2011-2012年 中国の衣料品ネットショッピング市場概説
1.1. 衣料品輸出状況
1.2. 衣料品小売り状況
1.3. 衣料品小売り市場の変革
1.3.1. 衣料品従来チャネルが直面する危機
1.3.2. 加速する衣料品専門市場のオンライン化
1.3.3. 伝統企業が注力するEC構築
1.3.4. 海外ブランドが活用するEC市場
1.3.5. ブランドとチャネル事業者が模索する衣料品の販売
1.3.6. 衣料品ECチャネルが急ぐモデルチェンジ
1.3.7. 衣料品企業の多元的発展および多様化

2. 2011-2012年 中国の衣料品ネットショッピング市場における発展現状
2.1. 2008-2016年e ネットショッピング市場規模
2.2. 2008-2016年e 衣料品ネットショッピング市場取引規模
2.3. 2009-2016年e 衣料品の小売市場規模およびネットショッピング普及率
2.4. 2011-2012年 衣料品ネットショッピング市場における売上別シェア
2.5. 2011-2012年 衣料品ネットショッピング市場における売上別シェア
2.6. 2011-2012年 衣料品ネットショッピング市場における商品カテゴリ別シェア
2.7. 2012年1-8月 衣料品ネットショッピング市場における1か月当たりの注文数動向

3. 2011-2012年 中国の衣料品ネットショッピング業界における主要企業
3.1. B2Cにおける主要衣料品
3.1.1. ジャンル別B2C衣料品
3.1.2. B2C衣料品のモデル融合
3.2. 衣料品ECにおける発展要素
3.3. 衣料品ネットショッピングにおける企業モデル比較

付録
Ⅲ. 研究方法
Ⅳ. 概念定義
Ⅴ. 法律声明

図目次
図1-1 中国の衣料品における支出件数(2012年1-9月)

図2-1 中国のネットショッピング市場における取引規模(2008-2016年e)
図2-2 中国の衣料品ネットショッピング市場における取引規模(2008-2016年e)
図2-3 中国衣料品の小売市場規模およびネットショッピング浸透率(2009-2016年e)
図2-4 中国の衣料品ネットショッピング市場売上シェア(2011-2012年)
図2-5 衣料品ネットショッピング市場におけるC2C主要企業シェア(2011年)
図2-6 衣料品ネットショッピング市場におけるC2C主要企業シェア(2012年)
図2-7 衣料品ネットショッピング市場におけるB2C主要企業シェア(2011年)
図2-8 衣料品ネットショッピング市場におけるB2C主要企業シェア(2012年)
図2-9 衣料品ネットショッピング市場におけるセグメント商品別市場シェア(2011年)
図2-10 衣料品ネットショッピング市場におけるセグメント商品別市場シェア(2012年)
図2-11 中国の衣料品ネットショッピング市場における1か月当たりの注文件数動向(2011年1月-2012年8月)

図3-1 中国のB2C主要衣料品における概観
図3-2 各衣料品ネットショッピング企業が担う役割
図3-3 衣料品ネットショッピング企業のビジネスモデル融合
図3-4 衣料品ECの発展要素
図3-5 衣料品ネットショッピングにおける企業間比較
図付録1 アメリカの衣料品ネットショッピング市場における取引規模動向(2010-2016年e)

表1-1 衣料品および服飾アクセサリー輸出量および成長動向2012年1-9月)
表2-1 中国のB2C独立系衣料品企業における発展動向Top20(2012年)
表付録1 アメリカのオンライン小売商発展状況Top15(2011年)

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