![]() 当レポートは、中国の「微博(weibo)」商業化について、中国アイリサーチ社が分析したものである。weibo商業化に伴い、事業者にどのようなメリットをもたらすのか、weibo事業者のビジネスモデル、売上規模、発展動向などについて、本報告書に取り纏めた 【発売日】2012-09-25 |
目次 ⅰ. 研究背景 ⅱ. 研究方法 ⅲ. 概念定義 ⅳ. ダイジェスト Ⅴ. 本文 法律声明 図目次 図3-1 「微博(weibo)」ビジネスモデルの四分法 表3-1 Sponsored Story紹介 |
![]() 当レポートは、中国の「微博(weibo)」商業化について、中国アイリサーチ社が分析したものである。weibo商業化に伴い、事業者にどのようなメリットをもたらすのか、weibo事業者のビジネスモデル、売上規模、発展動向などについて、本報告書に取り纏めた 【発売日】2012-09-25 |
目次 ⅰ. 研究背景 ⅱ. 研究方法 ⅲ. 概念定義 ⅳ. ダイジェスト Ⅴ. 本文 法律声明 図目次 図3-1 「微博(weibo)」ビジネスモデルの四分法 表3-1 Sponsored Story紹介 |