中国のモバイルEC市場に関する報告書(2011-2012年)内容
本報告書では海外モバイルECの発展状況を紹介し、中国モバイルECのサプライチェーン、市場状況、主要企業を取り纏めたものである。また、中国モバイルEC市場における最新の調査結果を掲載している。

【発売日】2012-09-03
【ページ数】56
【図表数】31
【日本語版定価】420,000円(消費税込み)
【納品形態】PDFファイル
【発行】iResearch Japan株式会社

>>お問い合わせ・お申し込みはこちら

目次
ⅰ. 研究背景
ⅱ. 研究方法
ⅲ. 概念定義
ⅳ. モバイルECの分類およびサプライチェーン
ⅴ. ダイジェスト
ⅵ. 本文
1. 海外のモバイルECにおける発展状況
2. 中国のモバイルECにおける市場概説
3. 中国のモバイルECにおける市場現状
4. 主要企業における分析
5. 中国のモバイルECにおける発展動向
法律声明

図目次
図1-1 世界の3G浸透率(2011年Q4、一部国と地域を除く)
図1-2 アメリカのモバイルEC市場における取引規模(2010年-2015年e)
図1-3 アメリカのスマートフォーンユーザ規模およびタブレットPC販売台数(2011年-2016年e)
図1-4 アメリカのモバイルECサイトにおける売上高TOP10(2011年)
図1-5 「ebay」のモバイル端末における売上高(2009-2012年)
表4-1 「京东商城(360buy.com)」のモバイル端末におけるシェア
表4-2 「凡客诚品(vancl.com)」のモバイル端末におけるシェア
表4-3 「买卖宝(mmb.cn)」企業情報
表4-4 「爱购网(igou.cn)」企業情報
表4-5 「耶客(yekmob.com)」企業情報
ほか

>>中国インターネット市場調査報告書(日本語版)一覧に戻る