中国のオンライン生活サービスにおけるユーザ行動に関する報告書(2011-2012年)内容
2011年は、中国のオンライン生活サービスサイトが急速に発展した1年である。中でも、地域型ディレクトリーナビゲーションサイトが大規模の広告を打ち出し、共同購入サイトは急速な発展と同時に統合期に突入し、また飲食関連のサイトとチケット予約サイトは多くのユーザから支持された。

【発売日】2012-07-16
【ページ数】35
【図表数】23
【日本語版定価】210,000円(消費税込み)
【納品形態】PDFファイル
【発行】iResearch Japan株式会社

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目次
ダイジェスト
1. 地域型ディレクトリーナビゲーションサイトのユーザ行動分析
2. 共同購入系サイトのユーザ行動分析
3. 飲食関連サイトのユーザ行動分析
4. チケット予約サイトのユーザ行動分析
5. 中国アイリサーチ社の見解
研究方法
法律声明

図目次
図1-1 中国の地域型ディレクトリーナビゲーションサイトの月間UV数(2011年)
図1-2 三大地域型ディレクトリーナビゲーションサイトにおける1か月あたりの平均UV数(2011年)
図1-3 中国のネットユーザにおける三大地域型ディレクトリーナビゲーションサイトの利用状況(2011年)
図1-4 中国のネットユーザにおける地域型ディレクトリーナビゲーションサイト内での利用金額(2011年)
図1-5 中国のネットユーザにおける地域型ディレクトリーナビゲーションサイトへの評価状況(2011年)
図2-1 主要共同購入サイトにおける月間UV数(2011年)
図2-2 中国のネットユーザにおける共同購入サイトでの前回の利用時間(2011年)
図2-3 中国のネットユーザにおける共同購入サイトへの1か月当たりの参加回数(2011年)
図2-4 中国のネットユーザにおける共同購入サイトで支払った1か月あたりの金額状況(2011年)
図2-5 中国のネットユーザにおける共同購入サイトに対する感想(2011年)
ほか

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