目次
ダイジェスト
1. 地域型ディレクトリーナビゲーションサイトのユーザ行動分析
2. 共同購入系サイトのユーザ行動分析
3. 飲食関連サイトのユーザ行動分析
4. チケット予約サイトのユーザ行動分析
5. 中国アイリサーチ社の見解
研究方法
法律声明
図目次
図1-1 中国の地域型ディレクトリーナビゲーションサイトの月間UV数(2011年)
図1-2 三大地域型ディレクトリーナビゲーションサイトにおける1か月あたりの平均UV数(2011年)
図1-3 中国のネットユーザにおける三大地域型ディレクトリーナビゲーションサイトの利用状況(2011年)
図1-4 中国のネットユーザにおける地域型ディレクトリーナビゲーションサイト内での利用金額(2011年)
図1-5 中国のネットユーザにおける地域型ディレクトリーナビゲーションサイトへの評価状況(2011年)
図2-1 主要共同購入サイトにおける月間UV数(2011年)
図2-2 中国のネットユーザにおける共同購入サイトでの前回の利用時間(2011年)
図2-3 中国のネットユーザにおける共同購入サイトへの1か月当たりの参加回数(2011年)
図2-4 中国のネットユーザにおける共同購入サイトで支払った1か月あたりの金額状況(2011年)
図2-5 中国のネットユーザにおける共同購入サイトに対する感想(2011年)
ほか
>>中国インターネット市場調査報告書(日本語版)一覧に戻る
|