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セールスインチャイナの天猫・タオバオ進出支援

中国EC進出支援サービスの先駆者であるセールス・インチャイナが、出店申請から貿易・物流、開店作業(デザイン・翻訳・写真撮影)、運営、プロモーションまでカバーしたワンストップサービスをご提供します。 複雑・煩雑なTmall(天猫)出店申請の代行から、高いコンバージョンを得られるページ作りや商品構成のアドバイス、開店後の受発注対応・チャットによる問い合わせ対応、効果的なプロモーション提案まで、他の支援業者とは一線を画すクオリティでご提供します。

進出支援の流れ

進出支援の流れ

天猫(Tmall)進出支援のパートナーとして

中国のBtoCモデルでのEC市場において、60%近いシェアを誇る天猫(Tmall)への進出支援。 日系企業の中国EC進出支援実績No.1のセールス・インチャイナ代表である浅野潤が持てるノウハウと日々の地道な積み重ねを持って、クライアント企業様の中国EC進出をサポートします。 中国EC進出支援業者に最も必要なのは「この人ならばパートナーになれる」と思ってもらえる信頼性です。

稼ぐのは日本円ではなく「中国元」

ほとんどの支援業者が、サービスのゴールを「EC店舗の開店」とするのに対し、セールス・インチャイナの支援サービスは「開店した店舗の売上をあげること」をゴールとしています。 クライアント様からいただく初期費用や月額費用といった「日本円で利益稼ぐ」ことが主目的ではなく、クライアント様が「商品を売って中国元を稼ぐ」お手伝いをすることが弊社の利益にも繋がる、それがセールス・インチャイナのスタンスです。

天猫・タオバオとは

2003年に開設されたタオバオ(淘宝)は、数ある中国のECサイトの中でもずば抜けた集客力を誇り、中国人のECサイト利用者の75%以上が、タオバオ(淘宝)を利用していると言われています。 天猫(Tmall)とは、タオバオ(淘宝)と同じアリババグループのBtoCインターネットショッピングモールで、もともとは「淘宝商城」 と呼ばれていましたが、2012年1月より現在の名前となりました。タオバオ(淘宝)とユーザーが共通のため、膨大なユーザー資源(約4億人)にアプローチできるメリットがあります。

 

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