自社ECサイト構築・運用支援
- 2013年4月9日
中国でも浸透しつつある自社ECサイト
中国でECをはじめる場合、まずはTmall(天猫)などのモールに出店することを考えるのが最も一般的ですが、モールで充分な売上が確保できたら、次のステップとして自社サイトによるEC展開も考えられます。
また、業種やECの位置づけによっては、最初から、モールではなく自社ECサイトでの展開を考えるほうがよいケースもあります。
セールス・インチャイナの自社EC支援サービス
セールス・インチャイナは、自社EC店舗の構築・運営もサポート致します。
バックエンドには日本でも実績のあるECキューブを使用し、日本企業様にも馴染みやすい設計にしております。
数多くのクライアントを成功に導いた豊富なモール店舗運営のノウハウを生かして、店舗構築からオペレーション、代金回収、プロモーションまでワンストップで支援サービスを提供致します。
[zen_post_content_list cid=”6″ limit=”30″ title=”その他のサービス”]