中国市場リサーチ
- 2013年4月9日
中国EC実売データ調査(パッケージ版)
日本よりも競争と変化の激しい中国市場で戦うためには、常に最新の情報を手に入れ、消費のトレンドを把握することが重要です。
セールス・インチャイナの「CHINA EC INDEX」は、中国のEC市場を代表するタオバオワン(淘宝網)およびTmall(天猫)の実売データから、売れているブランドや売れている商品の情報を提供するサービスです。中国進出の事前調査、自社商材の売り時の把握、競合調査などにご活用下さい。
調査内容
1) 指定カテゴリーデータ
ユニークビジター、ページビュー、商品ページ閲覧数、属性データ(性別・年齢・居住地)
2) 指定カテゴリー内 売り上げ上位ブランド
ブランド名、販売金額、販売数量、購入人数
3) 指定カテゴリー内 売り上げ上位商品
商品名、販売金額、販売数量、購入人数納品サンプル
納品サンプル
中国EC実売データ調査(カスタマイズ版)
ご要望に応じ、カスタマイズした内容での調査も可能です。
調査可能データ例
中国インターネット市場調査報告書(日本語版)
中国ナンバーワンのオンラインリサーチ企業「iResearch社」による、中国インターネット市場調査レポートの日本語版です。
中国ビジネスについてのデータソースとして日本のメディアでも数多く引用されている調査レポートですので、御社の中国ビジネスにおける市場調査、戦略立案などにご活用頂けます。
セールス・インチャイナは、このレポートの中から中国ECに関係のあるものを厳選し、販売しております。
>> 詳細はこちら
中国市場調査
ウェブアンケート、フォーカスグループインタビュー(FGI)、センターロケーションテスト(CLT)などの調査サービスもご提供しております。
詳しくはお問い合わせ下さい。
[zen_post_content_list cid=”6″ limit=”30″ title=”その他のサービス”]