日本よりも競争と変化の激しい中国市場で戦うためには、常に最新の情報を手に入れ、消費のトレンドを把握することが重要です。
セールス・インチャイナの「CHINA EC INDEX」は、中国のEC市場を代表するタオバオワン(淘宝網)およびTmall(天猫)の実売データから、売れているブランドや売れている商品の情報を提供するサービスです。中国進出の事前調査、自社商材の売り時の把握、競合調査などにご活用下さい。
調査内容
1) 指定カテゴリーデータ
ユニークビジター、ページビュー、商品ページ閲覧数、属性データ(性別・年齢・居住地)
2) 指定カテゴリー内 売り上げ上位ブランド
ブランド名、販売金額、販売数量、購入人数
3) 指定カテゴリー内 売り上げ上位商品
商品名、販売金額、販売数量、購入人数納品サンプル