セールスインチャイナの天猫・タオバオ進出支援
進出支援の流れ
開店前の支援
開店後の支援
天猫(Tmall)進出支援のパートナーとして
中国のBtoCモデルでのEC市場において、60%近いシェアを誇る天猫(Tmall)への進出支援。 日系企業の中国EC進出支援実績No.1のセールス・インチャイナ代表である浅野潤が持てるノウハウと日々の地道な積み重ねを持って、クライアント企業様の中国EC進出をサポートします。 中国EC進出支援業者に最も必要なのは「この人ならばパートナーになれる」と思ってもらえる信頼性です。
稼ぐのは日本円ではなく「中国元」
ほとんどの支援業者が、サービスのゴールを「EC店舗の開店」とするのに対し、セールス・インチャイナの支援サービスは「開店した店舗の売上をあげること」をゴールとしています。 クライアント様からいただく初期費用や月額費用といった「日本円で利益稼ぐ」ことが主目的ではなく、クライアント様が「商品を売って中国元を稼ぐ」お手伝いをすることが弊社の利益にも繋がる、それがセールス・インチャイナのスタンスです。
天猫・タオバオとは