初期コストってどれくらいかかるの?
- 2013年5月2日
セールスインチャイナの中国ECサポートメニューは
クライアント企業様の進出状況により多様なスキームをご用意させていただいております。
・現地法人の有無
・現地生産、在庫ロケーションの有無
・商品特性、値段
・中国ECにかける予算
等によりさまざまなスキームの構築が可能です。
スキームによりトータルの費用は変動しますが、
純粋にセールス・インチャイナのサービスに対する対価は
100万円+毎月の販売額の7%~です。
Tmall(天猫)に出店する場合、上記のに加えて、
Tmallへの年会費と保証金(返還される)、手数料が必要となります。
上記の金額と広告費などを合わせると、
初年度は400-500万円程度のコストが必要です。
より詳細なお見積もりをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。