新着情報

中国ECにおいて外国企業が利益を大きく出すのは至難の技です。弊社も大手から中小まで
多くの企業様をサポートさせていただいておりますが、弊社、クライアント企業様共に大きな努力が必要です。
海外で商品を売るということは、進出済みの企業様であればご理解いただけると思いますが困難です。

その中でも、セールス・インチャイナは中国EC進出実績No1を自負し、多数の支援実績から抽出したセオリーや
施策を持ってクライアント企業様の売上・利益の構築に尽力しています。
競合店舗調査、リアルとECを連動させたプロモーション、口コミ・話題づくり、物流改善によるコストダウンは、
中国EC進出を成功させる施策の一部です。

近年は、独自や現地代理店を使って店舗運営をされていた企業様の、リプレイスによる販売改善の実績も多くなっております。是非こちらからお問い合わせください。