どのようなプロモーション方法があるの?
- 2013年5月2日
セールス・インチャイナでは中国ECプロモーションメニューを中核とした
各種プロモーションメニューをご用意させていただいております。
【中国EC内プロモーションメニューとWeb広告】
タオバオ内PPC広告、タオバオ内イベント広告、読者モデルマッチングサイト、
他中国ECモール広告各種メニュー(京東網、RED BABY、NEW EGG、卓越 AMAZON、当当網、等)、
【SNSの活用】
口コミサイト、微博(マイクロブログ)などSNSの活用、
【その他媒体】
独自サイトと中国ECモールの連動、百度検索PPC、日本製品紹介に特化したWeb媒体など
限られた予算の中で行う広告の場合、まずはリスティング広告を利用し、
売れ筋アイテムやユーザーの気を引くページ作りをすることをします。
そして、ある程度ページの品質が上がり、トラフィックも増加してきたら
サンプル配布や共同購入イベントへの参加などを行い、より多くの流入を狙うのが一般的な手法です。
また、SNSや著名人のブログなどを使ったクチコミでのプロモーションも有効です。
詳細・料金はご相談させていただきます。サービスメニュー含めた詳細はこちらからお問い合わせください。