中国ECモール(Tmall以外)進出支援
- 2013年4月15日
中国ECモール進出支援
中国では現在、タオバオワン(淘宝網)そしてTmall(天猫)圧倒的なシェアを占めていますが、その他にもさまざまなECモールが群雄割拠しながらしのぎを削っています。
商品特性によっては、Tmall(天猫)以外のECモール出店、あるいは複数モールの運営も視野に入れておかなければなりません。
セールスインチャイナは、出店モールの見極めから複数モールの店舗構築と運営、モール毎の在庫調整、カスタマーサービスの統一化など煩雑な業務をサポート致します。
出店支援可能な中国ECモールの例
- タオバオワン(淘宝網) http://www.taobao.com/
- 京東 http://www.jd.com/
- 1号店 http://www.yihaodian.com/
- 当当網 http://www.dangdang.com/
- 紅子供孩子 http://www.redbaby.com.cn/
- 卓越(Amazon) http://www.amazon.cn/
進出支援の流れ