日本企業の進出には、どのような成功事例がありますか?
- 2013年5月2日
ユニクロさんなどは、実店舗とECの両輪での販売戦略により、
大きな売上を上げています。実店舗数が増えると、それだけ
知名度も増加するので、ECの売上も増加します。
同様のパターンで、健康器具のピップなども好調なようです。また、企業はなく商品ジャンルですが、赤ちゃん用粉ミルクなど、
”安心、安全”を求められるジャンルの商品では、日本製品が人気です。
大きな売上を上げています。実店舗数が増えると、それだけ
知名度も増加するので、ECの売上も増加します。
同様のパターンで、健康器具のピップなども好調なようです。また、企業はなく商品ジャンルですが、赤ちゃん用粉ミルクなど、
”安心、安全”を求められるジャンルの商品では、日本製品が人気です。