新着情報

そうとは限りません。タオバオのユーザーの多くがより安い物を探しているのは確かですが、
所謂「安かろう、悪かろう」という意識は中国の消費者の中にも当然存在します。
ここ10年ほどの所得水準の急激な高まりと共に、「安全・良品・美品」といったキーワードは
​​確実に需要を増やしています。

そのなかで現地メーカーと価格で対抗するのか、価格帯を多少上げてもイメージや品質で勝負するのか、​等の戦略についても、​弊社の豊富な経験を持つスタッフが相談をお受けし、アドバイスさせていただきます。​

また、御社商品の売れ筋価格帯についての調査なども承っております。
下記にてサンプルとして月3~4回ほど、各カテゴリの売れ筋商品情報を掲載しておりますので、
どうぞご覧ください。
http://sales-in-china.jp/sic/wp/info/ranking_all