新着情報

中国ECにおいて外国企業が初年度から利益を大きく出すのは至難の技です。
弊社も大手から中小まで多くの企業様をサポートさせていただいておりますが、上記のとおり非常に困難です。
最近、多く溢れる中国EC進出の類似業者は「中国ECは売れますよ!」といきまいているという話を多く聞きますが、
「初年度から絶対に利益が出る」という業者は信用しないほうがいいでしょう。
海外で商品を売るということは、進出済みの企業様であればご理解いただけると思いますが、非常に困難です。

その中でも、セールス・インチャイナは中国EC進出実績No1を自負し、多数の支援実績から抽出したセオリーや
施策を持ってクライアント企業様の売上・利益の構築に尽力しています。
競合店舗調査、リアルとECを連動させたプロモーション、口コミ・話題づくり、物流改善によるコストダウンは、
中国EC進出を成功させる施策の一部です。
貴社が中国市場進出を真剣に捉え成功を目指しているのであれば是非こちらからお問い合わせください。
もてる全力でサポートさせていただければと思います。