新着情報

セールス・インチャイナとしては、クライアント企業様の中国EC進出の成功を確実なものとするため広告ROI、中国人に好まれる商品ラインナップの見極めに十分な期間をとり長期(3年以上)の取り組みを推奨します。

半年~1年でもリスティング広告を中心としたキーワードによる効果測定、各種キャンペーンによる成果測定、リアルとECプロモーションでの連動した成果の測定は可能ですが、日本でも小売販売を行う企業様はお分かりでしょうが、このような取り組みと効果の測定は期間があったほうがより正確な測定と売上・利益の実績に繋がります。

日本の企業は基本的に通期の成果での測定を行うので、半年~1年での成果を求める事情は理解できますし、その要望にもこたえるべく、弊社としては全力を尽くします。
しかし、冒頭でも述べましたように、長期(3年以上)の取り組みを推奨します。