新着情報

すでにブランドが一定レベル周知されてあったり、タオバオで流通している商品は売りやすいです。
しかしながら、その分価格競争も激しくなります。
メーカー直販、もしくはそれに準ずるものとしての”信頼性”を武器に戦う必要があります。

中国における知名度が無いブランドについては、集客のための工夫や広告投資、さらには魅力的な商品ページの作成が必要になります。
タオバオ内部でのSEO対策やリスティング広告、クチコミなどを駆使したプロモーション、
​それに中国で好まれるデザインのページ作成が必要です。

これらのマーケティングプランやECサイトデザインについても、弊社は豊富な経験と実績がございます。
​貴社の商品と戦略にあったプランを提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。​