【5/21】中国・アジアWebマーケティングセミナー
- 2013年5月2日
開催概要
日時 | 2013年5月21日(火) 14:30~17:00(受付 14:00~) |
---|---|
会場 | 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館15階 ネットイヤーグループ株式会社 研修室(最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅) |
会費 | 無料 |
定員 | 30名様※定員のため締め切りました |
申し込み締め切り | 2013年5月14日(火) |
主催 | 株式会社アドウェイズ、セールス・インチャイナ株式会社 |
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
※1社2名までのご参加とさせていただきますのでご了承ください。
予定スケジュール
イントロダクション 『最大化するアジアマーケットのネット事情』(10分)
株式会社アドウェイズ 海外事業グループ 鈴木一弘
第1部 『日系企業が考えるべき中国Webプロモーションとは?』(30分)
株式会社アドウェイズ 中国アドウェイズ営業統括部長 高山洋平
独自に発展し続ける中国Web市場において、日系企業がとるべきWeb戦略とは?
中国特有のWebマーケティング方法をブランディングからダイレクトマーケティングまで
最新事例を踏まえてご説明させて頂きます。
第2部 『中国ECのススメ ~中国EC市場の最先端事情~』(30分)
セールス・インチャイナ株式会社 営業部 長嶺正輝
中国では、新浪微博などのソーシャルメディアの利用が爆発的に拡大し、それを
プロモーションに活用する企業が増えています。しかし問題なのは、そこで獲得した
見込み客をいかに自社の収益につなげるか、という部分です。
第2部では、Webプロモーションの受け皿となる中国でのECについて、
最新事情などを交えながら、その取り組み方をご紹介致します。
第3部 『アジアが熱い!アジア各国のインターネット事情!』(30分)
株式会社アドウェイズ 海外事業グループ 田鹿倫基
中国の目覚ましい発展に隠れ気味でしたが、昨今は中国以外のアジア市場も重要になってきました。
しかし、一言にアジアと言っても各国ともWebインフラ、ポータルサイト、検索エンジン、SNSの事情は異なります。
第3部では、アジア全体のWeb事情を俯瞰していただけるよう、ご説明させて頂きます。
質疑応答・名刺交換・アンケート記入(20分)
本セミナーに関するお問い合わせ先
セールス・インチャイナ株式会社 営業部
TEL:03-6869-7191
営業日:平日10:00~18:00
E-MAIL: info@sales-in-china.jp